コンテンツ本文へスキップ
スマートフォンサイトはこちら
狭山ケーブルテレビ
トップページ
会社概要
採用情報
IR情報
リンク集
社長コラム
お知らせ
障害情報
光サービス
さやま光 HOME
さやま光ネット
さやまテレビ
さやま光電話
サービス価格表
ケーブルプラス光
ケーブルプラス光電話
サポートサービス
オアシスサポート
リモートサポート
モバイル
エネルギー
エネルギー HOME
S・CATでんき
ガス
コミュニティch
その他
Q & A
Q & A
0120-340-379
サイト内検索
お問合せ・お申込み
ご加入者様専用ページ
トップページ
Q & A
家中のテレビが映らなくなった。
さやま光のQ & A
共通
申し込むとどのくらいで利用できるのですか?
土日や休日にも工事はできますか?
工事をする際、家屋に穴などを開けたりするのですか?
選択できる支払い方法を教えてください。
テレビ編
さやまテレビとはどのようなサービスですか?
さやまテレビを利用するにはプロバイダーは必要ですか?
家にある複数のテレビで視聴できますか?
月額利用料はいくらかかりますか?
さやまテレビはインターネットを使用しながら視聴することはできますか?
セットアップを依頼することはできますか?
家中のテレビが映らなくなった。
テレビを新しく購入して設置したが壁面テレビ端子の出口が1か所しかなく地デジ放送かBS放送どちらかにしか繋げないがどうしたらいいか?
4KBS放送の予定はありますか?
STBで4KBS放送を視聴できますか?
NET編
さやま光ネットとはどのようなサービスですか?
定額でインターネットが使い放題ということですか?
200Mbps、1Gbpsとありますが、常にその速度で通信できるのですか?
現在利用しているインターネットサービスプロバイダを利用できますか?
電話と同じ回線で使用できるのですか?
電話編
今使っている電話番号をさやま光電話でも利用することはできますか?
付加サービスは、何が利用できますか?
さやま光電話でかけることができない(つながらない)電話番号はありますか?
停電復旧後に電話が使えなくなってしまった。
さやま光電話とはどのようなサービスですか?
110番(警察)、118番(海上保安庁)、119番(消防)の緊急通報の利用もできますか?
Q
家中のテレビが映らなくなった。
A
回線終端装置(ONU)のランプ状態を確認。映像出力ランプが緑点灯は正常。赤点灯の場合は速やかに狭山ケーブルテレビ(
0120-340-379
)へご連絡下さい。
Q&A カテゴリ:
さやま光
、
テレビ編
。
前のQ & A
Q & Aの一覧へ
次のQ & A
コンテンツ本文の先頭へ戻る
ページの先頭へ戻る
コンテンツ本文の先頭へ戻る
ページの先頭へ戻る